人気ブログランキングへ
blogランキングに参加しています。お近づきの印に、ポチッとお願いします。

2007年10月07日

お正月の予約

お正月の予約

あたぽは、湯○リゾートに行ってるんだけど、毎日正月の予約の問い合わせで大変です。

今では、キャンセルがあればご案内するっていう状況なので、正月の予約を取るのは大変。

でも今日は、あたぽが担当した時間内に団体さんが人数の変更があったので、二部屋キャンセルが出たんだけど、こんな日に限って正月の問い合わせの電話が無いのよ〜
一軒は案内出来たんだけど、暫き後の一部屋は空いたままに・・・・
これを書いてる頃には既にうまっただろうが・・・・

タイミングよねー
みなさんもめげずに、電話してください。
その時、運良く空きがあればご案内しますので・・・

まだ、日にちもありますので、これから少しずつキャンセルが出て来ますので。チャレンジしてみてください。

追記
あたぽは、和歌山のコミュニティサイトを個人的に運営しています。
和歌山の人、和歌山好き、が集まりワイワイガヤガヤやっています。
よければ、参加してください。完全無料です。
まだ、60人足らずなので、只今奮闘中です。
非営利目的で個人レベルでやっているので、有料の広告とが出来なくメンバーを集めるのに苦労しております。
メンバーが増えれば、色々やりたい事もあるのですが・・・・
県外の人でも、和歌山好き、和歌山絡みの人ならどなた様でも歓迎しますので、よろしくです。

「@miku」 http://miku.abaki.org/


同じカテゴリー(あたぽの独り言!)の記事画像
あなたも動画共有サイトを運営してみませんか?
IBM誕生の物語
バイオハザード4 空耳特集
これ!怖すぎ・・・ つーか、リアル過ぎ・・・
打ち上げ花火!
食事はバイキングで!
同じカテゴリー(あたぽの独り言!)の記事
 あなたも動画共有サイトを運営してみませんか? (2009-09-24 23:57)
 IBM誕生の物語 (2009-09-21 23:40)
 バイオハザード4 空耳特集 (2009-09-20 06:40)
 放送禁止されている映像 (2009-09-18 00:11)
 これ!怖すぎ・・・ つーか、リアル過ぎ・・・ (2009-09-17 15:03)
 「祝」鳩山内閣! (2009-09-16 23:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。