人気ブログランキングへ
blogランキングに参加しています。お近づきの印に、ポチッとお願いします。

2008年10月13日

少し落ち込む・・・

少し落ち込む・・・
あたぽは、色々なHPを作成してきたが、こんなに苦労するのは初めてだ。

やっぱ、音楽に携わった事がないので戸惑う所があるみたいだ。

ん〜

ここまで来たら後に引くわけには行かないのだが、少し落ち込んでいる。

この手のサイトはあまり関心が持たれないのか?

和歌山人向けしないのか?

@mikuの方は、それなりに順調にメンバーが増えて居るのだが・・・・

問い合わせメールをあちこちに送ったが、返信すら来ない。



他府県なら知り合いのアーティストもいるので、ゲスト登録してもらおうかとも考えているが、最初のコンセプトが和歌山絡みなので、それも少し躊躇している。

でも、最初につまずくと後々難しくなるので、方向転換も考えなくてはいけないかもしれない。

範囲を広げるとか考えなくては・・・

和歌山系はサイト内でコミューを作って・・・ みたいな事も考えている・

どちらにしろ、早い段階で結論を出します。

所詮、非営利の趣味の範囲なので深刻に考えなくてもいいのだが、あたぽの性格上敗北的な事は許せないたいぷなので。。。w


Music Life@miku



同じカテゴリー(和歌山音楽コミュニティ)の記事画像
先が思いやられそう・・・
和歌山音楽コミュニティ Music Life@miku
和歌山音楽サイト
同じカテゴリー(和歌山音楽コミュニティ)の記事
 先が思いやられそう・・・ (2008-10-04 16:13)
 和歌山音楽コミュニティ Music Life@miku (2008-09-26 15:09)
 和歌山音楽サイト (2008-08-28 07:13)

この記事へのコメント
初めまして、和歌山のミュージシャンです。

 前に1度お見かけしたことがあるのですが、

 それ以降、よう探させなかったです。

 私は、きのうオールドタイムでライブでした。いつもはひとりで弾き語り。

 年に1度のバンド形式のライブでした。

 準備するのは、たいへんでしたけど、それもまたライブの一環ですね。

 36名のお客さんが来て下さり、満員状態でした。

 少し落ち込んでいるようーー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年10月13日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。