人気ブログランキングへ
blogランキングに参加しています。お近づきの印に、ポチッとお願いします。

2007年08月23日

打ち上げ花火!

打ち上げ花火!

あちこちの河川や浜での打ち上げ花火が問題になっているが、白浜ではどうなのだろうか?

白良浜の近くには民家は少ないが、個人経営のお店はある。
騒音の苦情などは出ていないのだろうか?
あたぽも白浜に住んでいるが、浜からは少し離れているため関係の無いことだが、少し気になった。

花火をしている若者と利害関係が出来ているため、苦情にはならないのかもしれないね。
ホテル・旅館はもちろんの事、喫茶店や土産物やコンビニまで利害関係が成り立つからね。

まっ、あたぽの憶測に過ぎないが・・・・
現実はあたぽには分からない。
今度聞いてみよっと!

でも、マナーの悪い若者が増えた事は確かだね。
最近では若者に限らないが、30.40の家族づれの人まで、マナーが悪いように思う。
つーか、日本人全体がマナーに無頓着になっている。
その親に育てられた子供は、大人になりまた子供を育てる事になる。
非常識な人間の連鎖・・・・
末恐ろしい・・・・


同じカテゴリー(あたぽの独り言!)の記事画像
あなたも動画共有サイトを運営してみませんか?
IBM誕生の物語
バイオハザード4 空耳特集
これ!怖すぎ・・・ つーか、リアル過ぎ・・・
お正月の予約
食事はバイキングで!
同じカテゴリー(あたぽの独り言!)の記事
 あなたも動画共有サイトを運営してみませんか? (2009-09-24 23:57)
 IBM誕生の物語 (2009-09-21 23:40)
 バイオハザード4 空耳特集 (2009-09-20 06:40)
 放送禁止されている映像 (2009-09-18 00:11)
 これ!怖すぎ・・・ つーか、リアル過ぎ・・・ (2009-09-17 15:03)
 「祝」鳩山内閣! (2009-09-16 23:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。