人気ブログランキングへ
blogランキングに参加しています。お近づきの印に、ポチッとお願いします。

2009年09月24日

あなたも動画共有サイトを運営してみませんか?

あなたも動画共有サイトを運営してみませんか?

動画共有スクリプト「ClipBucket」のインストールメモをブログに載せました。
現時点で、動画共有スクリプトでは一番使えるのではないかと思います。
個人で運営するのには敷居は低いと思います。
少し難点もありますが・・・

でも、これほどのシステムがオープンソースで提供されるとは、いい時代になりましたね〜
自サーバーを改築している人は一度お試しあれ!

日本語ランゲージを希望なら、あたぽの翻訳済み(適当)を提供しますです。
需要があれば公開するのだが・・・w

デモ「Miku Tube
インストール解説「あたぽの日記

他にこんなのも試してみました。「Music Life
総合的にはこちらの方がいいのだが・・・使いやすいし・・・
日本語化(utf8)出来ない・・・



同じカテゴリー(あたぽの独り言!)の記事画像
IBM誕生の物語
バイオハザード4 空耳特集
これ!怖すぎ・・・ つーか、リアル過ぎ・・・
お正月の予約
打ち上げ花火!
食事はバイキングで!
同じカテゴリー(あたぽの独り言!)の記事
 IBM誕生の物語 (2009-09-21 23:40)
 バイオハザード4 空耳特集 (2009-09-20 06:40)
 放送禁止されている映像 (2009-09-18 00:11)
 これ!怖すぎ・・・ つーか、リアル過ぎ・・・ (2009-09-17 15:03)
 「祝」鳩山内閣! (2009-09-16 23:38)
 健康診断パート2 (2009-09-15 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。