人気ブログランキングへ
blogランキングに参加しています。お近づきの印に、ポチッとお願いします。

2009年01月21日

カニの食べ放題プラン

カニの食べ放題プラン

去年の末から湯快リゾートではカニの食べ放題プランがあるのだが、いまいち人気が無い・・・w
以前のカニプランはお一人1000円で食べ放題だったのだが、今回は2000円・・・
2000円はキツイよね〜
家族4人だと8000円の負担になるのだから・・・

実際、スーパー等で1杯1000円前後で売られているので、一人二杯は食べないと元にならない・・・w
そこは、そう、+レストランでの雰囲気を味わって頂くと言う事でお許しを・・・w

味はそこそこ美味しいよ。小さいけど・・
最初は大ぶりのカナダ産冷凍カニだったんだけど、味がいまいちなので前回と一緒なロシア産、小ぶりだけど味は良いのよね〜

ここだけの話、カニの食べ放題は沢山食べられるとその分他の料理に手が行かないので、ホテルにとっては上下でお得w
だから、1000円でお願いします。
従業員からのたってのお願いです。ik_75



同じカテゴリー(湯快○ゾート)の記事画像
和歌山版 Twitterもどき ローカルな話題で盛り上がろう
湯快リゾート「おきゃくさま〜」
湯快カニ食べ放題好評!
カニ食べ放題&クエ鍋
バイキングメニュー
湯快リゾート 正月の予約!
同じカテゴリー(湯快○ゾート)の記事
 湯快リゾート 従業員特別優待券 (2010-03-19 23:53)
 和歌山版 Twitterもどき ローカルな話題で盛り上がろう (2010-03-16 16:20)
 和歌山おしゃべり倶楽部をオープンいたしました。 (2010-03-15 07:15)
 湯快リゾート「おきゃくさま〜」 (2009-11-15 16:43)
 湯快カニ食べ放題好評! (2009-11-12 00:04)
 カニ食べ放題&クエ鍋 (2009-10-04 16:18)

Posted by あたぽ at 15:57│Comments(0)湯快○ゾート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。